アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の有無を聞かれて居ないのに彼氏の有無を答えるのは可笑しいですよね。
好きな男性から独身アピールされて自分も彼氏居なかった事を伝えたかったけどそうなんや…って思われるのが恥ずかしくて言い出せませんでした。
でも伝えておけば良かった…と後悔ばかりして居ます。
このまま彼氏が居ると思われて急に冷たくされたり目も合わせて貰えなくなったらどうしよう…。

A 回答 (1件)

自分も彼氏いなくて~って、言えそうな場面がきたら言っとけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!