プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の有無を聞かれて居ないと答えたのにいや、いるでしょって聞き返して来る男性心理を教えて下さい。
ちなみに片思いしてる独身男性から言われました。(40歳)

A 回答 (1件)

いないって言いながら本当はいるんでしょう?って純粋に思っているだけだと思います。



何だったら「そう思うなら今度どっか連れて行ってくださいよ~」って言えば良い方向に進むかもしれませんね。

悪い意味ではないので、「かわいいのに彼氏がいるはず」と素直に誉め言葉としてとらえていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!