電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が初デートの時に着てきたら可愛いと思う服はどれですか??
番号で教えてください

「彼女が初デートの時に着てきたら可愛いと思」の質問画像

A 回答 (6件)

私は、②番です。

若さを感じさせる中に知的な雰囲気も感じられます。後の①番、③番、④番は、只の遊び相手としか思えません。いつ捨てても良い相手という印象です。その上、余り賢いとは思えません。
    • good
    • 0

③♪

    • good
    • 0

③。

    • good
    • 0

私は、③か④が可愛いと思います!

    • good
    • 0

どれも短すぎて、エッチやりたいの?と引かれてしまうので、もう少し丈の長めなワンピが良いです。

    • good
    • 0

私は4番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!