プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのキス、昔に比べて気持ちいいなって思いません。ただぷにぷにしたものが口にあたってるだけの感覚
付き合って半年頃からキスにドキドキは無くなってもう半年たって気持ちいなって思わなくなりました。
倦怠期でしょうか?

A 回答 (5件)

まあ、気持ち悪くないなら問題ないと思いますよ。


あとは、ラブラブな2人でいる努力も必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

飽きてきたのです。

彼自身あまり好きでなくなってませんか?
挿入しかしてくれないとか口でしろと言われるとか。
    • good
    • 0

舌先をからめさせて、お互いの舌先を吸って唾液を舐めたりしながらのキスは、していますか?キスしながら、あなたの乳房を揉んでくれますか

?彼の固くなったちんぼを握ったりしていますか?
    • good
    • 0

形式的になっているからです。



「キスにドキドキは無くなって・・・」なわけでしょ。

ドキドキの状態なら気持ちいいなって思えるようになりますよ。
    • good
    • 0

ぷにぷにが飽きたんですね。


今度はベロベロベロベロベロベロチューチューしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています