プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辛いです。2年お付き合いしている彼氏から『好きか分からない。(私)が他の人と居たり、他の人とキスとかハグとかしていることを想像しても嫉妬心が湧かない。(私)のことを考えられる余裕も今はない』と言われました。たしかに彼はいま自動車学校に部活に勉強、バイトと忙しいので余裕がないのは事実だと思います。そして昨日私から別れを告げました。
彼の気持ちは完全に冷めてしまったのか倦怠期なのか。
どちらの気持ちが大きいと思いますか...?

A 回答 (5件)

お辛いですね。

。。
もし一緒になりたいなら、あなたから連絡は絶対とらないこと。連絡先も消す覚悟で、連絡取らない方がいいです。

そして、なるべく楽しく毎日を過ごす。
外では充実してるフリをして過ごす。

彼から連絡がなければもうそれまでの関係だったってことです。
もし、彼が連絡をとってくるなら、
可能性はあると思います。
半年くらいはとりあえず我慢です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も前を向いて頑張りたいと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/26 10:13

お互い本当に好きなのではなく


彼氏彼女と
ただのお飾りのカップルだったのではないですか

彼氏の言葉にも驚きますし
あなたもあっさりと別れています

もともお互いが本当に
自分の人生に必要なカップルではなかった
    • good
    • 1

飽きたのでしょう。



男女の違いを知ることです。

体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

恋愛で女性はブレーキ役です。そのあたりの教訓にしましょう
    • good
    • 1

多分倦怠期の気持ちが多いと思います。


自分も実際付き合っていた人が他の人といても何も感じなくなったり、好きかわからなくなったりした時がありました。そして一度別れました、でも一度離れてみたら「あ、やっぱりあの人がいないとダメなんだ…」って気づきました。だからその時すぐに別れるんではなくて一度距離を置くのもいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあの人がいないとダメなんだと思った瞬間はどんなときでしたか、、?倦怠期だといいです。また一緒になりたいと今は願うばかりです....

お礼日時:2021/10/26 09:59

お気持ちお察しします。


「火のない所に煙は立たぬ」

噂や確たる証拠はどうでしょ??

自分よりも他の誰かに気が向いていたのが事実だとして??

冷める。というか覚める。
だと思います。m(_ _)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!