プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで知り合って2ヶ月、毎週ごはん行ったり出かけたりしている男性がいます。
カップルで行くようなデートスポットに行ったり、イルミネーションにも誘われて結構いい感じなのかな?と思っていました。

この前私の大好きな映画の話になり、興味を持ってくれたので是非観てほしい!とおススメしたところ、それなら一緒にみたい!と言われました。

映画は全部で4作あり、全部一緒に観ようと言われたのですが、場所がありません。
私は付き合ってない男性を家に入れることも男性の家に行くことも嫌なのですが、それを伝えずにどう出るのかと思って聞いてみたところ、レンタルスペースを提案されました。

家に連れ込もうとしないのは好感持てたのですが、レンタルスペースは割とグレーかなと思い、みなさんのご意見が聞きたく相談させていただきました。

仮にそういう雰囲気になっても断ることはできますが、そういう目的なのかどうかが気になります。。
今までずっと健全デートしかしたことがなく、終電前には必ず帰らせてくれています。
下ネタも話してこないですし、結構奥手なのかなと思っていたのですが...

ご意見お聞かせください。

※アプリで出会っていますが共通の知り合いがいた為恋人がいない事は確認済
※友達に協力してもらってアプリをみたところ退会しているようだった

A 回答 (3件)

レンタルスペースは部屋に監視カメラがついてることが多く、普通のカップルでさえもそのような行為をするのは禁止されてるはずです。

あくまでレンタルスペースとして映画を見たり料理を楽しんだり撮影に使ったりするものなので、ラブホ代わりに使ったらすぐバレるようになってるはずです。
それをお相手が知ってるのか知らないのかわからないので、怖かったら事前に「レンタルスペースって部屋に監視カメラついてるんだよね〜」ってさりげなく言ってみては?
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!でしたら安心ですね。
前に打ち合わせでレンタルスペース借りたことあるらしいので、知ってて提案したのかもしれないです!
一応さりげなく言ってみますね、ありがとうございます!

やる気満々に決まってんじゃん。

俺も下ネタ言わないけど、レンタルスペースの台所でしっかり抜いてもらってたよ。
それからはやり放題。飽きて別の女とやりまくってる
    • 0
この回答へのお礼

それはきっとその子もその気満々だったんでしょうね...笑
今回は断ることにします!
彼がそこまで下品な人じゃないといいです笑

私ならちょっと気持ち悪いです。

プライベート空間でエッチなことをしたがっているようにしか見えません。

奥手の人は2か月でそんな提案は考えないし言わないし、
カフェで仲良くスマホで観たらいいんじゃないの?って思っちゃいます
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう捉えますよね...?
カフェで観るのはカフェ側にも迷惑なので、とりあえず今回は無しにしてもらいます!笑