アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリからのデートで1回目から映画館ってよくないですよね

A 回答 (5件)

映画をみるのは、大丈夫だと思います。

遊園地や水族館でもいいでしょう。食事して、2人で散歩しながら話しあうのも。
    • good
    • 0

判断基準が良くわかりませんね。


マッチングアプリで会う人は特殊なんですか?

何で出会おうと相手の好みや話の内容でどこに行くかなんて変わるでしょ。
お互いに見たい映画が同じでもおかしいことですかね?

何をどうすると成功か失敗かなんてゲームみたいに考えないで、相手との会話の内容などから考えてください。
人間はロボットじゃありませんよ。
    • good
    • 0

観たい映画もマッチングしたらアリだと思います

    • good
    • 0

そうですね、歩かない(ヒールかもなのに動物園とか)連れ去らない(ドライブ)密室にならない(ホテルやカラオケ)話さないような(映画)デートはマッチングでは最初のほうはあまり向かないですね。



お茶や飲みや食事が無難です。時間も2時間程度でさよならできるような。
    • good
    • 2

お互いのことを知るべきタイミングですから、2時間も黙って映像を見るのは時間がもったいないですね。



とはいえ、2人ともがとても口下手ならば、映画を見てその感想を話し合うことで会話が成立しやすいともいえるので、このような場合は有効かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A