アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日インターンで会い、仲良くなった女の子と2人でご飯に行きました。それは楽しかったので今度は映画に一緒に行こうとLINEで誘ったところ、面白そうな映画がやってるならと言ってくれました。
これはどうなんでしょうか?嫌な人でも面白い映画だったら行くのですか?
かと言って、脈があるなら何でも行きたいと言うのではないかと考えて、自分は今どうなんだろうと悩んでいます。
お答えいただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

嫌な人とは、いくら映画が面白そうでも一緒には行きません。



何でも、って言ってしまって、自分の苦手な映画を選ばれてしまったら困るので、何観にるのか先に確認して欲しくて『面白そうな映画』って言ったのだと思いますヨ♪

映画、楽しんできて下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

脈と言っても。



友達とでも映画に行くし、食事もすると思います。
友達関係に脈は使わないと思うし、もしもう恋愛関係なら映画の件は気にすること無いですよ。
    • good
    • 0

映画がそもそも好きではないのでは?


興味ない自分でも楽しめるならいいけれど、
そうじゃないなら他のことがいいな〜って感じじゃないでしょうか。

あなたが映画大好き!なら、オススメの映画を一緒に観に行くといいと思いますよ。
特にないなら、別のデート案を出してみると食いつきがいいかもしれません。
    • good
    • 1

相手が何を考えてるなんてどうせも良いのです。


貴方の都合でデート誘って、その先、上手く行くのかは誰も判らん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!