プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の好きな人を映画に誘ったのですが、向こうの本心が分かりません。

今日、バイト中に好きな人とコナンの映画の話になりました。
すると、彼女が「観に行きたいけど、一緒に行く人がいないんだよね」と言い出したので「じゃあ僕と一緒に観ませんか?」と勇気を出して誘いました。
答えは即答でOKだったのですが、なんていうか、 彼女はそれ以上映画の話をしようとしないんです

もっと「え〜じゃあ何時に集合する?」とか言ってくると思ったんですけど、あまりにアッサリ会話が終わって困惑しました。
本当は嫌だったのかと思って「あの、一人で行くつもりだったら大丈夫ですよ」というと「え?なんで?一緒に観ようよ」と言ってきました
僕は彼女の考えがよく分かりません

A 回答 (3件)

「じゃあ僕と一緒に観ませんか?」


と言ったのだから、あなたが「え〜じゃあ何時に集合する?」
と言うべきでしょう。
彼女もあなたの考えがよく分からないと思っているはずです。
    • good
    • 1

>「え?なんで?一緒に観ようよ」



と言われたら次はあなたが「何時に集合する?」とリードしないと。
会話が成立しないと思いますが。
    • good
    • 0

あっちもあなたから映画の話をするのを待っていたんだと思いますよ。


一緒に楽しんできてください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!