アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、大学2年でバイト先の好きな人について疑問があるのですが、その方は誰でもフレンドリーでよくいろんな人に話しかけていて前に夜バイトの上がりが一緒になり帰り話したのですが、自分が話が途切れた際に別れ際、 すぐにお疲れ様と言ってしまったのですが、遮られまた話を振られました。バイトのシフトも入ってよ的なことを言われたので良かったら一緒に入らないと伝えると誘ってと前向きな感じでた。ちなみにラインの交換も業務連絡で必要なことがあったとはいえ相手からの誘いでした。
ここで疑問なのですが、相手は話してても緊張した感じもなく話してるので自分のことは恋愛対象とかでは無いと思います。
女性の方は好きじゃない異性にもこんなに仲良くなろうとしますか?
2人きりでご飯に誘っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

フレンドリーなら誰に対してもそんな対応するかもしれません、誘っても良いと思いますよ、別にバチが当たるわけでもないですし。

• 0