プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がデートで映画に行った際
必ず寝てしまいます。
彼氏が見たいと楽しみにしていた映画であっても
必ず寝てしまいます。

私も楽しみに行って寝られては、いい気持ちでは無いので映画には行かない様にしても
彼が『今回は絶対寝ないから…!!』
そう言われては見に行って⇒彼氏寝る
を繰り返しています。

毎回寝てしまうので、暗かったりして眠くなってしまうのかな?と思うようにしていましたが

先日、彼の友達(男)に映画を誘われた様で
彼氏と2人で見に行った際は
寝ることもなく最後まで見れたみたいです。

それを聞いた際
私だから寝てもいいと思って寝ていたのかな?とか
色々考えてしまって嫌な気持ちになりました。

考えすぎなのでしょうか?

A 回答 (6件)

毎回寝てしまうというのは慢性的な睡眠不足でしょう。

本人に自覚が無くてもこういう時にハッキリ現れると思います。普段の生活を見直してもらって(つまり何かの時間を削ってもらう)、1日の睡眠時間を今までより1、2時間多く取るようにして毎日を過ごしてもらいましょう。心身の健康のためにもその方が良いでしょう。

男友達と行った時はコンディションが良かったからか、映画の内容などのせいでしょうか、1回だけでは分かりませんね。
    • good
    • 0

彼の友達と行った映画は、どんなジャンルなんでしょう。

それと同じシリーズ(すぐにはないかもしれませんが)でも、貴方とだと寝るのか?疑問です。
寝てしまったのは、女性も興味ありそうな映画の中で、ギリギリ見てみたいかな?くらいのチョイスにしたから、ではないですか?
    • good
    • 0

寝てしまったあと、起きてからの彼氏さんはどんな感じですか?

    • good
    • 0

あなたといると安心して寝ちゃったのかな。


仕事の疲れが出たのかも知れない…
男友達だと寝たら嫌味を言われる恐れもあるし、たまたま寝られずにいられたのかも。
でも毎回、寝てしまうなら起こしてあげればどうでしょうか?
それでもダメなら、しょうがないなと諦める… 一緒に映画を観に来てくれただけでもいいかなと思った方が良いかも。
    • good
    • 0

可能性として


・寝不足
・映画の内容

 充分な睡眠をとって
彼氏が、観たい映画を選択し
事前にコンビニ、ドラックストアで
「眠気覚ましドリンク」を購入して飲む

https://my-best.com/240

※飲み過ぎると危険なので
必ず 1本だけ!
「毎回、映画見に行っては寝てしまう彼氏。な」の回答画像2
    • good
    • 0

ホットして疲れが出た。



許されると思っている。

仕事のことで頭がいっぱいで 映画の筋を理解するのが面倒なほど
疲れている。

デートの楽しさを知らない。映画の後は食事をしながら 映画を話題に
いろいろ話をするのも楽しい時間。

男二人で行って見た映画は 本当に自分が見たい映画だったか、
たまたま コーヒーのカフェインが効いていたのか?

きっと 興味の無い映画を 大好きなあなたのために 空間を共有するだけでも彼の愛かもしれません。 隣におるだけでもええやん ということに
しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、私に合わせてくれていた部分もあったのかもしれません!!
彼が見たい映画があるからと誘われ
公開初日に行った時は
怒りの余りすごい怒ってしまいましたが、、

マイナスに考えすぎてイライラするより
心に余裕をもって受け止めたいと思います(笑)

お礼日時:2023/10/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A