アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から彼氏とプチ遠距離になります。
会いに行ける距離なんですが、
コミュニティも違って土日か平日の夜しか会えないです。
今まで学校も同じで毎日会おうと思えば会えた距離だったので、好きならたくさん会いたい派の私からしたら悲しいです。
彼は自分の時間も欲しい人でそれが理由なのか週1-2くらいで会うのがちょうどいい距離なのかな(ただ私以外の交際経験がなくて気持ちがどうなるか想像つかない)
と言っていて、価値観も違って悲しいです。

新しいコミュニティに入るのでもちろん出会いも多くなんなら毎日のように同じ人と顔を合わせるので

☆やっぱりどんどんそこで出会った人に情が移ったりするのかなと思ったり(特に交際経験ないので彼は他の人も見たいのかなと思ったり)
会う頻度落ちるとカップルは冷めていっちゃうのかなと思ったり
あとは、詳細は控えますがコミュニティはどの県に属するか選べるのですが
彼女とはコミュニティが違う方が2人だけの特別間もあるし他の友達に気を使わせちゃうし違う方がいいと言われて
私はてっきり大好きなら同じとこ来て欲しいと思うもんだと思ってたので
悲しいです。、、

その期間は10ヶ月くらいで
その後は就職なのでお互いどうなるかわからないです。
その10ヶ月同棲することもできるのですが彼は初めての交際経験だし1人の時間が欲しいと言ってるからそれも怖くて提案できないです

☆マークの部分に答えていただけると嬉しいです(>人<;)

A 回答 (1件)

人への情というものは、深いものから浅いものまで、関わった人に対して感じるのは普通の事です。

今回の10ヶ月間以外にも、長い人生、これからもたくさんの人と男女関係なく、出会いがあり別れがあり、いろいろ刺激をうけていくことでしょう。

それは彼だけでなく、あなたもそうだと思います。

むしろ、多くの経験を通して大人へと成長していくのですから、悪いことではないのです。

狭い世界で二人っきりでお互い高め合うには限界があります。しっかりと将来を見据え、成長し、そんな中で自分を選んで貰えるよう、あなたも成長していかねばなりません。

これからも寂しかったり悲しかったり、嬉しかったり泣いたり笑ったり、そして悩んだり…
いろいろあるからこそ、乗り越える力も身に付くのです。
メソメソしるだけでなく、ご自身も大人になりましょう。
    • 0