アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
最近上司からのパワハラが辛く彼氏と毎日している電話で泣いてしまいました。
その際に彼氏にアドバイスをずっとされましたが、そのアドバイスも聞いててしんどかったため、共感してほしいことを伝えましたが、せっかく心配してくれてたのに申し訳なかったと思っています。
彼女が仕事のことで泣いていたらめんどくさいなど思ったりしますか?
普段はあまり泣くことはありません。

A 回答 (1件)

普段泣く事が無い人であれば、めんどくさいなどとは思いませんよ(^^)



それで、上司のパワハラが辛いのであれば、対策しないといけませんね。。。。
方法としては
・上司の言う事を前向きに理解する様にして、きちんと従う。
・会社の信頼できる先輩に相談する。
・社内のパワハラ相談窓口もしくは社長や役員に相談する。
・労働基準監督署や弁護士に相談する。
・開き直ってあなたができる事をする。ベストを尽くす。
(そのうち慣れる可能性もあります。)
・思い切って転職する。

などが考えられますが、あなたが一番良いと思う方法を選んで対策する様にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A