アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が毎日仕事が忙しくて
会えない日が多いです。

本当は物凄く病みそう
でそれを彼氏に出さない
ように我慢してるんですが

会えない日が多い時何を
したらいいですか?

A 回答 (1件)

連絡は毎日なさらないのですか?

会えない日が続くならメールや声電話でなく、テレビ電話にされてはどうでしょう?
重々しく伝えると彼の負担になるといけないので、サラッと寂しくて早く会いたい旨をお伝えされてみてはどうですか?

彼氏はご実家暮らしなのですか?単身住まいでしたら、デートの為に会うだけが全てではないので、夕食を作りに行ってあげて一緒に食べたり、掃除や洗濯をしに行ってあげるだけでも距離感を縮められないでしょうか。
合鍵を持ってみえない場合は弁当を作ってきて渡すだけでもどうですか?

彼氏のお仕事が忙しくて時間が取れないなら、短時間だけでも会えるよにあなたが彼の近くに出向いたり、お互い成人されてる方でしたら同棲も方法です。

それでも会えない日は会える日の準備をして下さい。お仕事の休日にお会いになるなら、1日デートができるのでプランをあなたが練ったらよいし、どこのお店で食事を一緒にしようかお店探しもできますし、次回会える日はハロウィンやクリスマスに近いならプレゼントを考えておいてもいいですよね。

病みそうとは彼への依存心ではないと思うのですが、現在のよに会えない日々が続く事が今後もあるなら、支えになる物や取り組みを見つけておくことをおすすめします。

円満な関係をお築き下さい
    • 0