プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、6年付き合った歳上彼氏に振られました。
理由は仕事が忙し過ぎて心に余裕がないと言われました。

1週間程距離を置いたのですが、その1週間彼は少し気持ちが楽になったそうです。

彼はブラック企業で働いていて、社内でも病気になる方、退職する方ばかりです。

帰宅は24時、4時にはシャワーに入り、仕事に行っての繰り返しです。

土曜日出勤も毎週あり、日曜日は洗濯物をして終わります。

私は軽いうつ病でずっと支えてくれました。

でも私は彼を支えきれず、癒やしにもなれませんでした。

思い出があり過ぎて辛いです。
大好きなのに…と涙が止まりません。

A 回答 (2件)

私もブラック企業に勤めていた時期があって、ほんとにあなたの彼氏さんの様な環境で仕事をしていましたけど、男は仕事の中に多くの敵がいて少ないけど仲間もいて、たとえ辛くても仕事に充実感を覚える事ができれば、頑張ってみようと思う生き物です(^-^)

ストレスでEDになりかけた事もありましたし、彼女がいるのに逢う時間もなかなか取れなくて、でも性欲はあるわけで彼女に内緒で会社の女性と浮気をした事もありましたし、仕事終わりが23時とか24時になる事もあるのに、それから飲みに出なければいけない事もありましたし、飲みに行きたい気持ちになる事もあって、当時付き合っていた女性達にはほんとに辛い思いをさせていたと思います。
でもそんな仕事の中で常務や部長に認めて貰えると生きる価値を得られた気持ちになりましたし、収入もそれなりに増えていき、ある意味充実した気持ちでいました。
結局業務縮小で他の企業に転職する事になって今がありますけど、その時に経験した事が活かされていたり、あんな辛い思いをしたんだから少々の事には耐えられる自信もついて、資格も活かされ30代半ばにしてそこそこの社員数の企業で部長まで辿り着きました(^-^)
高みを目指す男はいつか戦わなければならない時期があります。
戦いの中で女性に辛い思いをさせる事もありますけど、私は無駄な時間を過ごしていたとは思っていないです(^-^)
うつ病を抱えた女性を支えてくれた彼氏さんはきっと素敵な人だったんでしょうね(^-^)
でももう終わった事です(>_<)
私も辛い別れをいくつも経験しましたけど、前を向かないと良い結果はなかなか訪れてくれません(>_<)
頑張って前に進みましょう(^-^)
    • 0

質問をどうぞ!

• 1