アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の好みになりたいです。
彼氏の好みが大人な女性なのですが私は正反対の子供っぽいと言いますか可愛い系の部類です。(言われた言葉)
服装や話し方、メイクや髪型など全て好みとかけ離れた正反対のものです。(全部聞いた)
付き合ってまだ2ヶ月ちょっとですが彼の好みになるためにダイエットを始め(その前から始めてた)、服装もシンプルやきれい系なものが好きと聞いたのでファッションも頑張ってメイクも毎週会うので綺麗になるようにメイクも研究してって頑張ってはいます。
ですがまだまだ彼の好みには到底及びません。
正直、これだけ頑張って会った時に可愛いと言ってくれたらまだ心が救われるのですが無いので私の努力の仕方が間違っているのかそれとも好みでは無かったのか失敗だったのかと落ち込んでしまいます。
どうすれば大人な女性になれるでしょうか?
参考にするべきYouTuberやインスタグラマーさん、女優さんなど情報いただけないでしょうか。
調べてはいるのですが私の頭ではキャパオーバー状態になっているので質問させていただきました。
余談なのですが服の系統違いすぎて困ってます(泣)
話し方も子供っぽいってどうすれば、、、。
メイクも何が正解か分からないです(困惑)
私は系統がバラバラなので好きな格好を好きな時に自由にしていたのですごく難しいです。
ちなみに私は21歳で彼は23歳です。2歳差です。
誹謗中傷お断りします。

A 回答 (4件)

「好みが大人な女性」なら、あなたを選んでいません。


今のあなたを好きになったのですよ。

理想は理想、現実は現実なのです。

今のあなたの考え方で、彼の好みになろうとしても無駄な努力です。

自分で生活して、周囲に流されることなく自分の頭でキチンと考えられるようになることが大人になっていくことです。

その成長と共に、そういう内面にあった服装や話し方、メイクや髪型などになっていくのです。

今のあなたは外側だけでしょ。

内面を意識して生活すれば、外面もおのずとそれに合ってくるものです。

あなたの意識を完全に変えることですね。
    • good
    • 0

彼氏の好みに合わせよう。

どうすれば大人になれるんだろう。
と考えている時点でめちゃくちゃ子供です。彼氏の好みがどうであろうと自分は自分、得意分野を伸ばして魅力を上げるのが大人の女性です。大人になりたいなら彼氏に振り回されるのを辞めることです。それができなくて外面だけ大人に近づけても痛さしかありません。
    • good
    • 1

理想はともかく、現在のあなたと付き合ってるのだから、あなたを好きなのは間違いないわけで、21歳でまだ若いし、年相応でいいんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

たまたま、通りかかりました。



仮に、ご相談者が、全て、彼の望み通りの存在であれば、
やがて、彼は、「ご相談者に飽きる」でしょう。

子供が、欲しかったおもちゃに目を輝かせても、
5分後には、見向きもしなくなるのと、同じ。

むしろ、自分の好み?と違うご相談者と、何故、
付き合っているのか、を考えた方がいい。

好みと違うところに、魅力を感じているのかも
知れません。

何でも、相手に合わせることが、良いとは思いません。
ご相談者の風防、好みに、むしろ全く別の次元で、
魅力を感じているのではありませんか?

逆説的に言えば、彼の好みに合わせることで、ご相談者の
魅力が薄れ、だから、「かわいい」とは、言わなくなったのでは?

ご相談者は、ご相談者です。
無理に、自分を作りすぎれば、却って、マイナスに
なるように思います。

子供というのは、思い通りにはならないおもちゃに、
長く惹きつけられる、と思いますが。

頑張ってください。
悩むことは、成長することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A