アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画デート中に相手が寝てたら見終わったら後になんて言いますか?

【1】 「一緒に見てるのに寝るなんて失礼。別れよう」と怒る。
【2】 「疲れてるの?大丈夫?」と心配する。
【3】それ以外

よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

○○○寝てたでしょ~(^w^)


って普通に笑いながら話す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:05

メッチャいい映画だったと言って相手を後悔させる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/17 22:38

昔わたしが寝ちゃったとき


映画が終わったあと

寝顔可愛くて映画集中できなかった

って言われて照れちゃいました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 18:54

リラックスしてんじゃないの?



3でしょ普通に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 09:09

寝てたら手を握ります。

それとも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 09:09

 「イビキかいてたよ・・・。

」 「え!?」 「うっそぴょ~ん!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:06

【2】を言われると、悪いことしたなぁ。

と反省します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:06

3.


ちょっと退屈な映画だったね。

大昔、私が高校生の時に、初デートで映画に誘われましたが、、、余り面白くない上に、やたら長くて、眠くて眠くて、少し居眠りをしてしまいました。その時にいってくれた言葉です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい彼ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:06

(3)その他、ジュースを誤って落としたふりをして、相手の膝にわざとこぼしておこす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:05

寝てたね~面白かったのに。


今度は寝ないようにもっと面白いの見ようか。
それか、家でDVDにしよっかw

て感じですかね~
誰でも寝るときは寝ますからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!