アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに会った同級生と2回目のデートなにに誘えばいいですか?

成人式で久しぶりに会った女の子(当時好きだった)と昨日2人で飲みに行きました。時間にして2時間くらいでそのまま解散です。

昨日のお礼と一緒に次誘いたいのですが、何に誘えばいいでしょうか?

よく「会話中に盛り上がった話題で次に誘いましょう」とかありますが、話していたのが中学時代の思い出中心だったためこれといったきっかけが見当たりません。
映画も今良さそうなのないですしどうすればいいかアドバイスお願いします。

ちなみに川崎らへんです

A 回答 (5件)

成人式で久しぶりに会った同級生なら、生々しくも濃厚な大人のセックスを楽しまなくてはなりません。

    • good
    • 0

そういう事であればあなたが誘いたい(行きたい)所を事前に数カ所ピックアップしておいて、打診しながら誘ってみてください。



「よみうりランド遊園地に行ってみない?」とか
「品川水族館に行ったことある?なければ行かない?」
みたいな感じです。

それで全てに難色を示された場合は、どこか行ってみたい所ある?と聞いてみてください。
    • good
    • 0

川崎インターから東名に乗り、裾野インターで降り、昼間は


御殿場アウトレットでお買い物、夜は「時之栖」に宿を取り、
イルミネーション見物の後、地ビールレストラン直結のレス
トランで夕食、身体が浮く塩湯温泉で疲れを癒した後は寝所
を共にして眠りに就くと良いですわ。
これで恋が成就せぬ訳がありませんわ。
ホントですわ!!

・時之栖⇒https://travel.yahoo.co.jp/00900781/?ikCo=y_ik00 …
    • good
    • 0

いちご狩り

    • good
    • 1

遠くなければ通っていた中学校あたりに行く。


(盛り上がった話題で次に行くなら・・)
思い出探訪ってやつですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A