プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度中学の同級生とご飯に行くことになったのですが、どの価格帯のお店に行こうか迷っています。僕から誘いました。いま21歳です。友達です。
女性目線で、このような関係だったらどんなところに行ったら1番心地よくご飯できると思いますか?

A 回答 (2件)

友だちってことは割り勘ですね。


で、21歳ってことは大学生として。

昼なら1500円まで、夜でも3000円程度かな。
雰囲気作りたいならフードがそれなりに充実してるカフェとかですかね。
気軽な相手なら居酒屋でも良いけど。
    • good
    • 1

分相応を考えれば、


自ずと答えが出ます。

吉野家・スシロー・・・。
わたしまつや~♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています