プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまいい感じの彼と1月14日に2回目のデートに行くのですが、
彼が奈良市住み、私が大阪市住み
1回目の時に彼がこっちまで来てくれたんですけど、
2回目は私が奈良の方にいくべきですよね?
でも映画館もイオンとかにしかないみたいで( ˊᵕˋ ;)

質問者からの補足コメント

  • お寺参りもいいけど、プランとか決めちゃってて^^;

      補足日時:2022/12/30 19:31

A 回答 (2件)

奈良公園いいと思いますよ‼︎


楽しんでください‼︎
    • good
    • 0

奈良ならやはりお寺参りでしょ。


お寺参りを兼ねて、鹿と戯れるのもいいですね。怖いけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画見て、2人とも宇宙とか好きでプラネタリウム行きたいねって話してたんですよ

お礼日時:2022/12/30 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!