アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない女の子とのデートについての質問です。

デートをしたいのですが、コロナも気にかかります。
そこで考えたのが、レンタルスペースを借りて、DVDを見たり一緒にご飯作ったりして半日過ごすデートです。

付き合う前にこのデートはキモイですか?
その女の子とは、知り合って1年くらい経ってて、デートは何度もしてます。ドライブやショッピング等一通りしました。

A 回答 (4件)

キモくはないけど、少し大掛かりな感じがします。


そう言うのって複数人で集まったりするものですからね。それも含めて聞いてみれば良いです。
このご時世と言うこともあり、そう言うのもどうかなと提案レベルで良いと思います。
もう1人2人友達連れてやるとかなら、普通な感じはしますが、2人で使うのは少し贅沢というか、大掛かりと言うか、それなら家に呼ぶ、行くの方がまだ良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうなんですけど、意外と少人数用で低価格で借りれるみたいで。
お互い家には行けない状況なので、こういうの考えてみました。提案してみます

お礼日時:2021/01/07 19:45

もう何度も遊んでて親密な関係ならば別に良いと思います。


コロナ怖いし、こういう変わった形で過ごすのってどう?みたいな。
それOKなら脈ありでしょうし、告白しちゃいましょう笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ親密ではあると思うんですけど
提案する形がいいかもですね
ただと友達と思われてたらつらい…笑

お礼日時:2021/01/07 19:03

過去にさまざまなデートをしてる…ことから踏まえると有りかもしれませんが、そのデートプランを提案した上で誘うべきでしょうね。

ホテルや自宅に誘ってるのと大差はないわけですし。

逆にここまで積み重ねたのならば…いつまでこの関係性でキープ?とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう?みたいな感じがいいですかね?

お礼日時:2021/01/07 19:03

それは相手に聞いてみては、不要不急の外出が自粛されてますからね。


先走らずに相手がどう思うか聞いて見るべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うというかもちろん聞いてからのつもりですけど、その提案自体キモくないのか自分じゃ分からなくて

お礼日時:2021/01/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています