プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前の女の子とデートするのですが、その候補をいくつか上げてみました。
どれが1番行きたい?って聞き返されたのですが、どう返すべきでしょうか?
候補は以下になります。
・アウトレット
・ボウリング
・レンタルスペース借りてDVD見る
(他にも2つ候補がありますが、コロナの関係で無しにします)

レンタルスペースと言うと下心すぎるなと思うのですが、それを期待して聞き返してきてるとしたら、違うところを言うと男としてどうなのかとも思います。アウトレットが1番安定な気もしますが、皆さんどう思いますか?

ちなみにその女の子とは1年以上の付き合いで、ひと通りのデートはしました。

A 回答 (4件)

無難なのはアウトレットだけど、最大のポイントは初デートではないし、なにより



「その女の子とは1年以上の付き合いで、ひと通りのデートはしました。」

だから、しかも

相手からレンタルスペースの提案まで出てるから、迷わず

1軽めのアウトレット⇒2ゆっくり食事⇒(3夜景。場所がなければカット)⇒4ホテルかな(笑)
夜景見る場所なかったなら、食事後、軽くドライブして車止めて(車内告白も有りでは?)様子みて行けそうならホテルですね。

すべては「その女の子とは1年以上の付き合いで、ひと通りのデートはしました。」
この捉え方によってくると思いますよ。

デートは男が引っ張るモノだから頑張ってね!
結果報告はよ(笑)
    • good
    • 0

そうなんですね!主さん達デートも何回かしてらして、すごく仲が良さそうなので、付き合うってなったのならすぐに誘っても大丈夫だと思いま

すよ!上手く行きますように(*´ ˘ `ㅅ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲とてもいいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 01:41

その子のことを大事にしたいならアウトレットが無難かな。



レンタルスペースで2人きりだね♡など言ったら意識はしてもらえそうですが、今後の関係は保証できません。いろんな意味でお友達止まりの可能性が出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、あんぱいはアウトレットですよね。
先を考えると…

お礼日時:2021/01/09 01:41

アウトレット!!がおすすめです笑


ふたりきりのスペースででDVDはお家じゃないけどお家デートって感じがしてしまいますね><
レンタルスペースを期待して聞き返してきてないとしたら、私ならちょっと引いちゃうかもしれません( ˊᵕˋ ;)仲良しならボウリングもいいと思いますよ〜 あと、主さんの年齢にもよるかもしれないです!!大学生以上ならDVDもまあ...笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアウトレットが1番安定ですよね笑
お家デートしたいなって気持ちもあってレンタルスペース入れたんです。お互い家には行けないので。。

引かれるリスクあるますしねー年齢は僕が大学院で相手が大学4回生です。

お礼日時:2021/01/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています