プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間始めて行為をしました。
わからないので教えていただきたいです。

彼は経験済みで慣れていますが、私ははじめてで知識もなく正直いうと痛かったです。 私は低用量ピルを服用しているのでゴムなしでした。

半分ぐらい入ってから1分ぐらい動かずに待ってもらっていました。その後全部入れてから数秒して、少しだけ動かしはじめました。
それが30秒ぐらい続いてその後2回ぐらい刺す?ように動いて中にだしてました。

後日、LINEや電話で「気持ちよかった」「余裕なかった」「またしよう」等言ってくれましたが、本心でしょうか?

はじめての相手だと女性側が慣れていないので男性側は気持ちよくないと聞きます。

また、あまり気持ちよくはなかったけど性欲処理としてしたいだけでしょうか?

色々とお話聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    たしかに、お金払ってでもしている方がいるということは、性行為ができれば誰でもOK感はありそうですね。。。

    私が痛かったのとはじめてだったので要領がわからず、心配していましたが一応気持ちよかった?のであればよかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/01 11:39

A 回答 (6件)

痛いのは初めだけで


直ぐに慣れて行きますよ!
何の問題も無い状態だと思います。
    • good
    • 0

処女喪失おめでとうございます。



男性からみて、相手が初めてだから気持ちよくないのか?というと人によります。
女性も初めてから気持ちいい子もいます。

男性は主に肉体的に気持ちいい『締まり』『中の具合』『温度』で気持ちいいのに対し、女性は『気持ち』がのらないと気持ち良さが下がると言われています。

そのため、男性はある程度の締め付けと、温もりがあれば腰を振ることで気持ち良くなれます。
その点では性欲は処理できたと思います。

個人的なアドバイスですが、女性は慣れないうちは怖いし、痛いと思います。
女性用潤滑ジェル(膣にいれても大丈夫)とゴムを活用すると慣れない頃の痛みは軽減できます。

どうぞお幸せに…
    • good
    • 1

>避妊具つけてもらうには場がしらけそうなのですがどのように言えば



白けるなんて考えなくていいです。
付けるのが当たり前。そういう態度でいてください。
次からは毅然と。

「ピルを飲んでても妊娠する確率は0.3%なんだって。意外と高いよね……。ゼロだと思っていたけど間違ってた。あなたにもリスクを負わせる行為だったよね。次からは、二人ともちゃんとしよう」でどうですか。

これで「ええー、ホントに〜?がっかりー」って態度なら、別れた方がいい相手ってわかるし。
    • good
    • 3

総じて2分くらいで終わったって感じでしょうか。


そんだけ早漏なら、気持ちよかったのは事実なのでは。
ピル飲んでても病気が怖いので、普通は生でしない。
ピル飲んで生・中出しは、既婚者のやることです。
それをさせてくれる女なら、またしたいはず。
好きならもちろんだし、好きでなくてもやる。
処女喪失した女性に対し、事後「気持ちよかった」「余裕なかった」「またしよう」は、幼い。
やりたいだけ、自分のことだけって印象はある。気づかいがない。
痛いなら言いましょう。我慢すると下手な男は成長しない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早漏なんですかね、、
男性器を手や口でしたときは私側が疲れるぐらい長く感じたのですが、私が下手ってことですよね。汗
がんばります。

痛いので次からは伝えようと思います。
また、ピル服用中ですが、避妊具つけてもらうには場がしらけそうなのですがどのように言えば良いでしょうか。

お礼日時:2023/09/01 11:42

痛いなら痛いとちゃんと言った方がいいです。


男性は、女性も気持ちいいんだと思い込んでいますから。
その点、男性は無神経ですから、ちゃんと伝えましょう。

我慢するのはよくないです。
我慢してセックスすると、どんどんセックスしたくなくなり、彼との間がギクシャクし勝ちになります。
    • good
    • 2

男性は射精すれば一応快感はあります。



あなたが初めてだったのなら、男性はあなたを征服したような気分もあり、より高揚します。
当然、またしたいと思います。

なにしろ、他の多数の男性とセックスしているプロの女性とお金払ってでもセックスするのです。
好きな女性とならなおさらしたいです。

男性の快感について、女性がそんなに気にすることはないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

慣れてなくてお礼の方にコメントするの知りませんでした。汗

再度載せさせていただきます!

たしかに、お金払ってでもしている方がいるということは、性行為ができれば誰でもOK感はありそうですね。。。

私が痛かったのとはじめてだったので要領がわからず、心配していましたが一応気持ちよかった?のであればよかったです。

お礼日時:2023/09/01 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!