dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいます。彼にはなんとなく気持ちを伝えていますが、
付き合ってはいません。今は友達です。
会話の中で、冗談で『最後にHしたのはいつ?』と何度か聞かれました。
はぐらかして答えていませんが、この問いの真意がまったく分かりません。答えないと不機嫌になり困ります。
どんな心境だと思われますか?

私は彼に気持ちがあるので、このような状況になったら許してしまうかもしれません。
遊ばれる可能性(大)でしょうか?
お互い30代です。

A 回答 (7件)

 初めまして。

そろそろ不惑に手が届く男です。

 さて、皆様、彼氏さんが「セックスしたいだけ」というように判断されていらっしゃいますが……。本当にそうでしょうか?

 もしかすると彼はmarie515さんに他の男性の影を感じているのではないでしょうか?
 それを確認したいがために、冗談めかして「最後にHしたのはいつ?」と、少々デリカシーに欠ける(それだけお二人の仲が良いのだとも思えるのですが……)質問をしたのではないでしょうか? 
 「質問に答えないと不機嫌になる」のも、marie515さんにお相手があると想像しているからではないでしょうか? つまり、ヤキモチなわけですが。

 こういう風にも考えられる、という一例としてお答えさせていただきました。

 もちろん、「遊ばれる可能性」が無い訳ではございませんが、そこは彼氏さんの人柄をご存じのmarie515さんが見極めるべき点だと思います。良いお付き合いができるよう、頑張ってください。
    • good
    • 5

最悪。

そういう質問する人はただ、性的な興味があるだけ。
真剣につきあおうなんて思っていないですよ!!
いちいち答える必要はないですし、間違っても肉体関係をもっては
ダメです。

大切につきあいたい女性に、そんなデリカシーのない質問しないです。
大切にしてくれる人とおつきあいしたいなら、
もう二度と会わないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 3

決まり文句です。

Hのお誘いですよ。
あなたが、そうなったらしてしまいそう、というのをうまく読まれたんですよ。
はぐらかしたのは正解。
彼が遊び相手募集なら、もう遊んでもらえない可能性も出てきましたが。

1回くらいやってみたらどうです?Hなんて理由のつけようですよ。
もし、いやだと思ったのなら、彼はXです。捨てて他の人にしましょう。
    • good
    • 0

まあ女性にこのようなデリカシーのない質問をする人は、スルーした方がいいですよ。


あなたを恋愛の対象でなく遊びの対象としか見ていない。
彼のことは忘れた方がいいです。
あなたは彼の真意がわからないと書いていらっしゃいますが、私から見ればこのようなデリカシーのない質問をする彼に思いを寄せるあなたの真意もわかりません。
    • good
    • 1

こんにちわ。



間違いなく誘ってると(笑)
「自分のことを好きでいてくれている子だから多少強く押したらヤらせてくれそう」と思っているのでは・・・。答えないと不機嫌になるのがそれを表しているように思います。好きな女性相手にする態度・質問ではないです。

No2さんのいうように
>こういったやり口で良い恋愛・結婚まで行き着くどうかは疑問です。
 私もいい結果にはならないと思います。
真剣に付き合いたいのであれば、考えたほうがいいと思います。

そもそも女性にこんな質問をする時点でデリカシーがないですし・・・
冗談でいったとしても相手が濁したらそれ以上聞かないのがマナーだと思いますよ?(濁す=嫌がっている感じなのに)
なのに不機嫌になるとか、遊び相手と考えていると思っていいと思います。
    • good
    • 4

おはようございます。



私も30代の既婚者です。
男の立場として言わせてもらいますが、間違いなく「やる気マンマン」
ですね(笑)
粉かけてるんですよ、貴方に…

こういったやり口で良い恋愛・結婚まで行き着くどうかは疑問です。
男として、アプローチの仕方が根本的に間違っているような…
このアプローチの仕方は中高年のオジさんが、若い子を口説く初期~中期段階ですよ

ヤルのは自由だけど、嫌な思い出にならないように!
    • good
    • 0

20代男です。



冗談の部類だと判断しづらいですが、
返し方として2パターンになると思います、
「割と最近したよ」と返した場合
→じゃぁ、今度オレとしない?

「最近全然だよ」と返した場合
→じゃぁ、久しぶりにしてみない?

どちらも軽いノリで返してくると思いますが、
どっちもセックスに誘ってるんではないですかね。

真剣にお付き合いしたいなら先に気持ちを伝えるできでしょう。
デリカシーのある男ならこういう話は女性にはしませんから。
遊ばれる可能性も否定できませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A