アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との価値観の違いに悩んでいます。
お互い30代でバツイチ同士です。
以前に彼女が僕の夜勤中に過去2回勝手に出かけていたことがありました。
本人は友達に会いに行ったと言っていましたが、証拠もありません。
その友達とのラインもチェックしましたが、
今日はありがとうとかそんなラインしてましたが、それも本当かわかりません。
また、会社の食事会にいき女性に送ってもらうといいながら男性に送ってもらっていました。
おまけに飲み会風景の写真まで撮っているし、
帰りがけに送ってもらった異性に手は振るし
異性関係に非常にだらしがないです。
ホワイトデーには職場の男性から大量におかしをもらい持って帰ってきたのでベランダからすべて捨てました。
彼女の部署は彼女以外すべて男性です。
今回、彼女が仲良くしてる他の部署の子が結婚することになりお祝いがてらみんなでご飯にいきたいと言われたんですが、もちろん答えはノーです。
他部署のその子は彼女が行かなければ行かないと言っていますし、結婚祝いなんてありがた迷惑なんでしょう。
きっと喜んでるふりに違いありません。
実は迷惑してるのかも。そんなことに気付かない彼女もバカすぎます。
僕の信用を取り戻すために色々努力しないといけない時に異性との食事なんて行かせられるわけがありません。
今のところ同性と出かけるのには写真を送ることを条件になるべくいいよと言ってあげてます。
僕としては男女の友情なんて成立しませんし、
彼女が男性ばかりの職場にいることも嫌で嫌でたまりません。
会社の人との連絡先の交換などは禁止していますが、最近は携帯もチェックしてないのでわかりません。
前に彼女の携帯を見た時は僕と出会う前の写真で異性と楽しそうに飲み会に参加している
アバズレのような写真が出てきたので
連絡先も写真もすべて削除させました。
昨日も彼女からもう別れようと言われたので
鍵だけポストにいれておくように伝えました。
彼女の荷物は後日実家に送るか捨てるかすると伝えたら会社の制服だけは返してほしいと言われましたが、そんなの僕からしたら知りません。
制服がなくて困るなら同じ会社の人にどうにかしてもらうなり、片道3時間かけて本社へ行き調達するなり頭を使えばいいのに。
彼女は僕を束縛するひどいやつと言いますが、
僕からしたらそうさせたのは彼女の行動がそうさせたのであり僕のせいではありません。
されたくないなら、そういうことをしなければいいし、相手が何を嫌がるのかをよく考えて行動すべきだとおもいます。
彼女が何かするたびに浮気してると疑う自分がいます。
昨日、彼女が謝ってきてわたしの考えを理解し許してあげたのですが、
今日も会社について会社についたよとラインがありませんでした。
いつもなら無事会社ついたと連絡あるのに
誰かと出勤したのかもしれません。
遅刻ギリギリだったし、
仕事が立て続けに入っていて忙しかったと言っていましたがそんなの言い訳で毎日することは必ず毎日してほしいです。
今日、彼女は友達とご飯に行くそうですが
キャンセルしてもらい鍵を返しにきてもらい荷物を取りにきて、取りにこなければ捨てると連絡しましたが返信ありません。
彼女はどうしたら僕の考えを理解してくれるのでしょうか。

A 回答 (5件)

お前みたいな奴は北斗晶さんのような彼女をや嫁さんを貰いなさい。

    • good
    • 1

理解させずにたくさん感謝感謝顔射顔射

    • good
    • 0

どちらもバツイチなのがわかる気がする。

    • good
    • 1

>彼女の荷物は後日実家に送るか捨てるかすると伝えたら会社の制服だけは返してほしいと言われましたが、そんなの僕からしたら知りません。



窃盗罪です。
    • good
    • 3

人に他人の価値観を押し付けて、理解させるのは


至難な事なのですよ。

お互いの意見を途中で否定せずに、良く話を最後まで聞き
お互いで、話し合うしか有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!