アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性によく
美人と可愛いの中間やねと言われます
これって喜んでもいいのでしょうか。。

A 回答 (6件)

美人でもあり、愛嬌もある顔なのかな?


素直に喜んでもいいと思います。
    • good
    • 0

私 ハイブリットだからと 言って笑いを とりましよう

    • good
    • 0

こういう思考のヒトって、どう褒められても疑うんでしょ?

    • good
    • 1

女性の容姿について、そういうものの言い方をする男は最低です。


仮に褒めているとしても、やはり喜んではいけない気がします。
    • good
    • 1

美人より素敵な可愛い笑顔って感じかな?性格もいい感じなのでは?喜んで良いですよー。

褒め言葉です。
    • good
    • 0

多分喜んでいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!