dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のいう「綺麗な顔してるね」ってお世辞?どんな顔を綺麗な顔だといいますか?

A 回答 (5件)

美人だね。

とか、可愛いね。と違う清潔とかバランスが取れているの意味です。
    • good
    • 3

社交辞令的な。

    • good
    • 1

こんん¥にちは。



『男性のいう「綺麗な顔してるね」ってお世辞?どんな顔を綺麗な顔だといいますか?

それは、あなたですよ^^ いいなぁ~~綺麗な女性は(笑)
    • good
    • 3

お世辞の場合もあれば、本音で言う時もある。


ふざけて言うこともあるが。
そして「奇麗な顔」に特別な基準などない。
    • good
    • 1

私は本当に思っていないと言えない性質です。



綺麗にも色々ありますが、単に肌が綺麗な場合もそうですし、表情として綺麗もあります。また好みで綺麗だなぁと見惚れることもありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A