dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪型はかっこいいし、顔のバランスは良いし、パーツも綺麗。本当に美しい顔をしていると思っています。

体型も丁度いいです。

しかし、身長が160しかなく男性としては、小さいです。

やはり、身長で舐めてくる人って世の中には一定数いますよね?

質問者からの補足コメント

  • いや、コンビニで、自分の前の客にはお弁当温めますか?って聞いていたのに、自分は聞かれなかったので身長が低いので舐められたのかなって思ったんです。
    あくまで憶測ですが、、。
    舐められたら、悔しいのでそいつにガツンと言ってやりたくなります。
    悔しくないですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 07:12
  • でも、可能性としては0じゃないじゃないですか?
    なので、こちらを舐めていたのかと本人に聞きたいのです。

    まあ、それで舐めていましたとは言わないでしょうが、、

    一番いいのは、気にしないことなんですが気になってしまいます。

    負けず嫌いなんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/14 07:32

A 回答 (6件)

補足について


器が小さい気がします
相手→舐めるどころかそもそも身長含めてあなたを気にもしてない
あなた→舐められてる!と受け取る
あなたの受け止め方が舐めさせてる?んじゃないですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 4

あなたの場合、身長が問題ではないと思います

    • good
    • 4

あなたが思ってるほど、他人はあなたに興味ない



バカにしてもらえてる
舐めてくれてる

って思うの、
それ『自意識過剰』って言うんだよ
    • good
    • 2

負けず嫌いは良いですが、可能性まで突き詰めたらどんな事でもゼロじゃないですよね


舐めるどころかあなたの気を引きたくてちょっかい掛けたのかも知れませんよ?
なら今度から聞いちゃえば良いんじゃないですか?
「おぅ、お前舐めてんのか?」とか
相手は認めはしない+ソレが理由で舐めてきますけど
ドーンと構えてるのが舐められないと思います
    • good
    • 0

人(あなた)によるんじゃないですかね


身長含めてあなた
私も160ですが舐められたことはありません
と言うか、そんなどーーーーーでも良い事気にしてません
じゃあ舐められたらなんだっての?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ライト級ストロー級


イケメンとして
頑張って欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!