アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる60歳ぐらいだと思われる同僚女性についてです。
通勤時の送迎バスに乗り込む際に、ほんの数秒、一瞬だけ彼女の姿をみかけるのですが、髪は
ボリュームがあって綺麗な状態で白髪も全くありません。顔下半分はマスクで隠れ、わからないのですが、小柄で華奢な体型のせいか、とても幼く見えて全体的なイメージとしては、凄く綺麗な女性という感じです。しかし、職場が食品会社なので工場内で使用する衛星帽子を被り、マスクをした彼女を見ると、かなり歳をとっているように見え、一癖ありそうなオバさんです。気になって昼休憩の時にマスクを外している姿を見ましたが、顔半分もやはり経年劣化しているようでした。これは、やはり朝の通勤時に艶々の綺麗な髪とマスクの下の見えない部分に勝手な想像を膨らませていたという事なのでしょうか。あと腑に落ちないのが、非モテを自認する自分に彼女の方から、わざわざ連絡先を教えてくれたという点なのですが、本当に綺麗な女性が自らこんな行動を起こす事は考えにく、朝の時間帯に一瞬だけ見かける彼女は幻想で、職場内での姿こそが年相応、本来のものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

知らん


付き合いたいなら付き合ったらいいじゃん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!