アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。男子高校生がピンク色のマスクってどう思いますか?メーカー違うけど写真みたいな感じです。

「マスク」の質問画像

A 回答 (6件)

売ってます。

    • good
    • 0

着用する人による


ゴツイ野郎だとねー・・・
    • good
    • 0

ナチュラル感で良いかもね。

    • good
    • 0

>男子高校生がピンク色のマスクってどう思いますか?


別に何とも思いません
「これを好んで装着してる」とも限らないし、見かけた程度では何とも。
知り合いなら「なぜこの色?」とか話しかけるかもですがその程度
    • good
    • 0

普通にキショイ

    • good
    • 0

だからここで質問してどうする?


変だから止めろと言われたら止めるの???
ちなみに「変」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています