プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。

高校の時にアイドル的な女子生徒で、かわいい、と言うよりも高校の時ですでに美人系の女の子が同級生にいました。

東京の大学に行ったのは知っていたのですが、駅でばったり会いました。

高校の時は相手にもしてくれなかった、というか自分なんかは相手にもしてくれないと思って遠くから見てる感じだったのですが、覚えてくれてて、「あら」みたいな感じで気付いてくれましたが、マスクはしてたものの、目元だけで美人、に磨きがかかった感じでだったのですが、東京に行くとああなるんでしょうか?

高校の時は歯牙にもかけない、といおうかんじだったものの、大学4年にして気づいてくれる、というのは、少しは好意がある、と思っていいんでしょうか?

A 回答 (1件)

>東京に行くとああなるんでしょうか?

⇒都会に行くとやはり皆変わるでしょうね、いろいろと。

>高校の時は歯牙にもかけない、といおうかんじだったものの、大学4年にして気づいてくれる、というのは、少しは好意がある、と思っていいんでしょうか?
⇒違うと思う・・・。それは自意識過剰(勘違い)ってやつ。
 東京と言う広い場所で偶然知っている人にあったから気付いた、と言うだけの事だと。それが何度もあって、偶然が必然に変わってきたら脈はあるかと・・・。1回だけなら無理だろうな。
    • 0