dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍でマスク生活の時期で皆がもうマスクは必要ないと言っている中で「マスクも普通の白のマスクじゃ面白くない、仕事の時は普通のマスクをつけるがプライベートでは普通のマスクではなく人とは違うマスクで個性を出したりして色々なデザインを選ぶ」と言ってバラ柄のマスクや真っピンクのマスクをつけてマスクをファッションとして楽しんでる25の男をどう思いますか?

A 回答 (4件)

ナシです

    • good
    • 0

マスクをしているだけ良いのでは?


屋外で距離が保てている場合はマスク不要と厚生労働省も指針を出してもいますし、付けているだけで合格なのでは?

プライベートでファッション性を求めるのも、制服私服の区別として別に咎めることもないと思います。
    • good
    • 0

勇気有る男性だなと思います。


ベージュのマスクが、白いマスクより目立たなくて良いなと思いますが、
お爺さんは恥ずかしくて付けられません。
    • good
    • 0

お洒落したいんだなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!