アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性作業員です。コロナ禍以降今日までマスク着けて作業してます。
外したくないのはマスクで顔半分隠してるからというのもありますが、いやな臭いを防いだりもできるので外したくないです。
元々マスクは花粉症の時期しか着けてませんでしたが普段着けてから特に苦手になりました。

まだ全員マスク着けてますが、
今年は緩和されそうですし、もし暑くなって私だけ着けてるのは浮くので、その時期だけは取りたいです。
長袖に手袋してると暑いので。

A 回答 (9件)

いえてる、なんか外したくない、慣れているし

    • good
    • 0

好きにすればいいじゃない。


自分の言動に責任を持って行動すれば良いだけのことです。

(´・ω・`) なんかさ、自分で責任もって行動できない人多すぎ。

で、「背中を押してください」的な投稿が目につくんですが、そういう質問に対しては背中を押すんじゃなくて尻を蹴り上げるようにしてるんだ。
ごめんね。
(つま先を尻の割れ目に差し込むような蹴りにはなっていないはず)
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ


仕事上必要である、付けてはならないとかでないなら、どちらも強制されるものではありません
    • good
    • 0

コロナ終息宣言が出ていません。

感染者数もうなぎ登りです。、今度のウイルスは後遺症が酷くて仕事が出来ないくらいの倦怠感に襲われて廃人のようになる人も居るそうです。私はマスクは外しません。怖いもの
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ。


誰も気にしません。
    • good
    • 1

いつつける、外すは、みんな自由ですので、その時に合わせてつけはずししたらいいと思いますヨ(*^^*)

    • good
    • 1

はい。

特に会社からマスク着用の指示が出てないのであれば、
マスクを取っていいかと思いますよ。
確かに、先頭きって外すことは勇気がいりますが、
他の人も取りたいけど取れないでいるひともきっといるはずです。
ですので、ひとりが取れば、取る人も増えると思います。
また、いまの街中みても少ないですが、結構、マスク取っているひとをみかけるようになりました。
これは時間の問題でもあるんじゃないでしょうかね。
そんなに気にせず嫌ならばはずすべき。
だれも責めるひとなんていません。
責めてきたら、責めてきた方が問題になるはずです。
大丈夫です☆
    • good
    • 0

それで質問はどこに…

    • good
    • 1

はい、


それぞれの考えでよいです

特に報告して頂く必要もありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!