アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
高校一年生の男子です。
同じ学年の女子が僕のことを推しと似ているとかで好きみたいです。
直接は言われてませんけど。
それはさておき、その女子は僕のマスクをつけた時の顔しか見たことがないです。
んで、僕自身認めているんですが、マスクをつければそこそこマシな顔ですけど、マスクを外すと産業廃棄物みたいな顔なんです。
出っ歯だし、
それで、それなのに僕のことを好きになられるのはなんか、マスク外したときにガッカリさせそうで嫌なんです。
どうしたらいいでしょうか?
「お前の思い違いだよ」とかは結構です。あくまで本当にその女子が僕のことを好きだったと仮定して、でお願いします。

A 回答 (2件)

推しに似ているから好きというのは恋愛感情ではないと思います。

見るのが楽しいという、それこそ学校の推しに近い感情です。

そういう人が言う「好き」はいちいち真に受けない方がいいですよ。恐らく相手は付き合いたいなどとは思っていないので。

あくまであなたの見た目が推しに近いから好き、身近にいて毎日見られるのがいい。と思っていると思います。
    • 0

さりげなく、俺ちょっと出っ歯でさ気になるんだよな?とか逆に話題にしてしまいましょう。

狙いは正直な奴を目指して。産業廃棄物みたいなんだって言ったら、どんな顔?見てみたいとか行ってきて外したら、そんなことないやんって言う堕ちで
    • 0