アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとに綺麗な顔してるね
と何人かに言われた事あるのですが、
やっぱお世辞ですよね

A 回答 (10件)

お世辞だとしても何人かに言われてるなら言われないよりいいじゃないですか

    • good
    • 0

自分で見て分かりませんか?自分の顔が好きじゃないんですか?自分に自信が持てないと表情が暗くなりますよ。

    • good
    • 1

綺麗なんでしよ

    • good
    • 1

お世話だったとしても裏があるにしても良いじゃないですか。



生粋の京都人に言われたのなら意味が変わってきますが…
    • good
    • 0

社交辞令でしょ

    • good
    • 0

ブスチャンや、並の人にはそんなこと


言いませんよ。

皮肉と取られる怖れがありますから。

並以上なんでしょう。
    • good
    • 4

まともな回答をすれば、何人かに言われたのであれば、あながちお世辞とも言えないのでは?


それとも、お世辞であって欲しいのでしょうか?
    • good
    • 3

お世辞かもしれませんが、私には魅力的には感じませんが、


綺麗な顔の方はいます。
骨格が整っているのでは?
    • good
    • 1

あなたの顔がわからないと答え用がありません

    • good
    • 1

お世辞かどうかは顔を見ないと分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A