アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見え透いたお世辞を言う人をどう思いますか。

ある一般人男性がYouTubeで顔出ししました。
あまりぱっとしない感じでしたが、「人気俳優みたいでかっこいい。もっと顔出ししたほうがいい。」とお世辞を言った人がいました。

そういうお世辞を言う人をどう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    服装はダサいです。

      補足日時:2022/06/15 20:46

A 回答 (3件)

YouTubeのコメント欄は異常…



お世辞の応酬……

相手を褒めることで良いことしてる気分になるんかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>YouTubeのコメント欄は異常…

そうですね。異常です。

お礼日時:2022/06/15 20:57

でも、「ブサイク」とか言われる方がもっと傷つきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/06/15 20:58

そう言う人だと思うだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/06/15 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!