dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子が女子に「可愛い~」と言うのは、だいたい嘘かお世辞でしょうか??

最近は、女子から可愛いと言われても、どうせお世辞なのだから、それ位なら言わないでくれ...と逆に心が苦しくなります。女性の方、どう思いますか

A 回答 (7件)

お世辞であっても、


わざわざ言ってくれる
その気遣いに感謝
ありがとう…で良いよね

人の心理を裏読み
ばかりしてると、
疲れちゃうからね…笑

素直が1番じゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われた時はありがとうって言おうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/31 17:03

多分その感は


当たっています。
私の方が可愛い
アピールですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の方が可愛いアピールですか!さすがですね、、
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:03

アッハハハハーたいてい、のりですね、まともに、しんじると、ばかです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

空気読んでいったって割とありますよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:04

お世辞だけど


言われて嬉しいなら、ありがとうって喜んだらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:04

辛口の女性が言うなら本当に可愛いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛口の女性が言う可愛いは信用できますね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:05

だいたいはお世辞だと思います。


私も蘭猫みたいに思うことは多々あります。
でも、普段そういうことを言わない人がいう「かわいい」は信じていいのではないでしょうか。
「かわいい」は便利ですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰が言ったか、も重要ですね!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:06

仕草に関しては本心。

容姿に関しては雰囲気で言わないと性格悪いかな?って時だけテキトーに言うから信じないでね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました

お礼日時:2017/10/31 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています