電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。
1,私は、仲が良い男友達によく、「おい、ババア」とか、「ババアおはよう!」とか言われます。この前、クラスの男子に「ババアみたいな顔しやがって」と言われました。これって少なくとも可愛いとは思われてませんよね???ブスってことでしょうか?

男子が、いくら女友達とは言え、可愛い子に「ババアみたいな顔しやがって」とか「おいババア」とか言いませんよね??


2,男子が、可愛い子や美人にとる態度ってどんなのがありますか??
男子って可愛い子に対して、「お前」と言ったり、汚い言葉遣いや遠慮ない言葉遣いしますか?

1と2でそれぞれ回答お願いします

A 回答 (6件)

1.これは容姿は関係なく、あなたが弄りやすいから弄ってるだけだと思います。


本当にババア顔の人には言わないので、ババア顔ではないので大丈夫です。

2.これも容姿は問わず、2人の関係性の濃さにもよると思います。
お前呼びは元々からお前呼びする人もいるし、仲が良い程お前呼びしたり、乱暴な口調だったりもします。

弄られたりお前呼びをされる仲なので、仲は良いんだろうなと思います。
男友達はあなたに相手をしてもらいたいのもあるんだと思うので、弄りに乗ってあげるのも良いと思います。
    • good
    • 1

1.可愛い子でもノリのいい奴なら言う。

俺はビッチと呼んでいた奴がいるけどスゲー仲良かった。
2.最初は緊張する。話してみて繊細な子なら変な事は言えないから友達にはなれない。ノリが良ければやっぱりいじって結果として仲良くなる。
    • good
    • 1

私も中2の時、ババアと呼ばれる女の子が居ました。


その子は背が高く、ブスでは有りませんでしたし、端正な顔立ちで、私たち、ガキから見るとちょっと、皆より、お姉さんみたいな感じでした。
もしかして、貴女もその子に似通って居るのでは?貴女をブスと思って男の子が言って居るんじゃ無いと思いますよ。
    • good
    • 1

中学生? 高校生? 年齢層がわからないと回答難しいナァ。

    • good
    • 1

1,小学生くらいなら好きな子とかにも言いそう。


中学生以上なら言わないと思う。
ブスとババアは結びつかないから、ブスという意味では言ってないんじゃないかな。

2,これも年齢によるんじゃないでしょうか。
ほかのひとはしりませんが、少なくとも私は可愛いと思う子に汚い言葉は使いません。
遠慮のない言葉を使う場合は、かなり親しい間柄の場合でしょうね。
    • good
    • 2

言いません。



ババアって言うなら、じじいって
言い返したら良いと思います。

もしくは、クソガキ、僕ちゃんどうしたの?と、幼児扱いしたら良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…
少なくとも「可愛い」とか「美人」って思われてませんよね??
相手は悪がきですよね。私も同じように接しようかな…。

お礼日時:2021/06/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!