電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブ&ブス❕でも、男の人から、声掛けてもらえる仕草や服装はどんな物を着ればエエのか…❔詳しい方、教えて下さい。
宜しく、お願いします。

A 回答 (5件)

格好やない。


自分の事「ブス」なんて思わんことやない?
    • good
    • 0

愛嬌大事


清潔な服装
    • good
    • 0

ツンツンした自意識過剰の美人よりも


愛嬌あるブスのが親しみやすいね

愛嬌ある美人が1番いいのはもちろんですが

イメージとしては優しいお母さんになりそうな朗らかさ・・・っていうのかな
服も清潔感のある、下品な物でなければ良いかと
    • good
    • 0

清楚で清潔感のある服装、ヘアスタイル、そして笑顔だと話し掛け易いと僕は思います!

    • good
    • 0

でぶでもぶすでも


可愛い服 清潔感 多少胸を強調した感じとかでも



たまに胸を強調したつもりで 腹が臨月かよ!!
てのがいるよな(´・ω・`)
でぶでも服装
ブスでも愛嬌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!