プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約中の彼のお母さんの顔も声も仕草も服装も発言も考え方も全て嫌いです
彼とお母さんが話すと、彼は全く違う意見になるのでとてもストレスです
で、全く違う意見で尚且つ強気になっています

実家にも帰って欲しくないし連絡もとってほしくないです
彼の携帯の着信音聞くだけで、わたしの心拍数がかなりあなります
こんなんだったら結婚は辞めたほうがいいでしょうか

A 回答 (5件)

そうですね、考えたほうが良いかも。



ってか、あなたのその気持ちを彼が知ったら、あなたとの結婚はしたくないと言うかもね。


逆の立場だったら…?

彼氏が、彼女の母親の顔も声も仕草も考え方も何もかも大嫌い!
彼女の電話がなるたびにイライラする。彼女には今後実家に帰ってほしくないし、連絡すらとってほしくない!
子供できてもさわらせたくない。

とか言われたら、こっちこそそんな人と一緒になれないわ~。ってなるんじゃない?
    • good
    • 0

きっと彼のお母さんを大切にしてくれるお嫁さんが他に現れてくれると思うので、あなたは他の人と結婚しちゃったらいい。

    • good
    • 0

貴女ね、誰と結婚するつもりなの。

彼と結婚したら、彼の母親は
義理の母になるけど、彼の母親と結婚するのではないから関係の
無い事では。

結婚後、彼は実家に帰るなって無理だろう。連絡も取るなっても
無理だろう。彼の携帯の着信音が心拍数が上がるなら、彼は携帯
は持てないよね。結婚後は解約させるの。
これって全て貴女の我儘じゃないかな。これでは彼が可哀そう。
君が言っている事は無茶苦茶だよ。それさえ分からないなら彼と
の結婚は無理だね。早々に婚約破棄をしよう。
    • good
    • 0

そこまでならやめたほうがいいです。

 思った以上に関わりますよ。 何か言われたのですか?
    • good
    • 0

王子様が好きなら 同棲すれば良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!