電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格悪くてブスでも生きていけますか?

A 回答 (5件)

健康と金さえ有れば。

    • good
    • 1

生きていけます。

きちんと働いて収入があればですね。
今の時代は「おひとりさま」という言葉もありますしね。
    • good
    • 0

性格悪くてブスですかぁ



その回りの人が生きていけないのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去は性格悪くて今は性格いいブスだったら?

お礼日時:2019/06/20 00:10

多くのブスが旦那と子供にまみれて生きています

    • good
    • 1

美人は3日で飽きる。


ブスは3日で慣れる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!