dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏をかっこよくするにはどうしたらいいでしょうか?

髪型、服装変えればかなりカッコよくなると確信しているのですが、私が男の人のヘアセットが出来るわけでもないし、本人は下手くそで、、笑
服装も男の人のオシャレにはあまり詳しくないので、分かりません。

本人は努力して本人なりにかっこよくキメているので、ダサいとも言えず。笑

伝え方も含め、メンズの垢抜け方法を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 私が聞きたいのは、お洒落な男性の方が普段どんなポイントに気をつけているのかや、オススメの服のブランド、ヘアセットのコツ等です。

      補足日時:2023/05/22 23:38

A 回答 (3件)

「もっとカッコ良くなってほしいから」といって美容院に言ってもらいましょう。


また服のセンスに問題があればユニクロでもいって店員おすすめのファッションをしてもらいましょう。

ともかくポイントは「ダサい」からではなく「もっとカッコ良くなってほしい」からと相手のプライドをくすぐることです。男はプライドが高いですから。
    • good
    • 0

>じゃあ、女のルックスは男が磨くものなんですか?



は?なんでそうなるの?

でも半分位はあってるよ
理解できないだろうけど、女性は男性に好かれるように外見を磨く傾向があるから男性の好みを勉強するという意味で男が磨いているとも言えなくもないよ

>彼氏をかっこよくするにはどうしたらいいでしょうか?
って質問に書いてあるよね?
日本語だよねこれ

んで、その数少ないおしゃれなメンズたちも女性と同様にファッション誌などを読んで勉強する

女性もそうしているでしょう
だから女性のやり方を男性にって書いているんだけどな

わかんないんだろうな・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元々聞きたかったこととズレていますが、「女のあなたが何もしないと宣言している」という所が気になりました。そもそも女が何かしないといけないというのがよく分かりませんでしたので、逆も然りとおっしゃるなら理解できます。

「彼氏をかっこよくするにはどうしたら」という質問は、男性のファッションの世界が分からない私に今流行りのブランドやポイント等の具体的なことを教えて欲しかったからです。また、同じような状況から改善された方に、伝え方のアドバイスを頂きたかったからです。

ファッション誌やYouTubeなどを読んで勉強するのは当たり前だし分かってます。

回答頂きありがたいですが、あなたの知らない人への言い方や上から目線な態度が気に食わないのでブロックさせて頂きます。

お礼日時:2023/05/23 00:02

男のルックスは女が磨くもの


女のあなたが何もしないと宣言しているのだから無理です

センスがある男は
最初からもう完成している
そんな男は極稀にしかいない
    • good
    • 9
この回答へのお礼

じゃあ、女のルックスは男が磨くものなんですか?

お礼日時:2023/05/22 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!