dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます、中学3年生の女子です。
私は同じクラスに苦手な男子がいるのですが、最近キモイ内容の発言を友達に言ってて私も盗み聞きしましたが
その内容が「◯組の可愛いあの子とヤりたい!」とか「お金貯めて誕生日プレゼント一緒に買いに行ったら機嫌よくなるしそれで家連れ込んで犯そかな~笑」とか、もう性犯罪まがいのことを言ってます。

◯組の可愛い子 とか言ってるけど私の知ってるその人は性格悪いし気になった男の前だけ態度を変えます
それと犯罪者予備軍の男子なので似た者同士ですね笑

質問ですが、この歳の男子ってみんなこう言ってるのですか??

A 回答 (4件)

新しく知った言葉を使いたいんでしょう...

自分が中学生の時はそんなこと言いませんでしたが、クラスメイトの下品な話が聞こえてきたことはあります。
性的なことに興味を持ち始めて、そういうことを言ってみたいのだと思います。本当にそういう実行してしまうことは無いと思います。多分。
もし不快なら、担任の先生にでも相談してみてはどうでしょうか。
    • 0

イキッてるだけなんですが、その位の年代はイキるとみんなそうじゃないかな?

本気にしなくて大丈夫です。
出来る訳ないからね(笑)
    • 0

まあ 欲望はある。

ただし 友達と話題で共有するのは 3つの点で危険だ。

・盛り上がって本当に集団犯罪になる
・現実可能な方法を話すことで 将来自分が犯罪を犯す
・口に出しているだけで 悪い連中が引き寄せられて 悪く変わっていく

こうして 本人ふざけて与太話をしているつもりなのに いつの間にか戻れなくなっていく。
他人の評価は 自然と自分自身の評価にも影響するし 悪く期待されれば悪い行動を取るようになる。
人の心は とても弱い。

とりあえず 学校には投書しておくと良いし 女の子にもそれとなく伝えておくことだ。
犯罪を見逃すのもまた 犯罪ほう助であり 同罪とまでは行かないが 協力者ではある。
何かあれば 貴方もまた 関係者の一人だ。
    • 0

>この歳の男子ってみんなこう言ってる

違いますわ、有り得ませんわ。
恐らく、そのクソガキの家庭環境が出鱈目過ぎるんですわ。
非常識なモンクレ馬鹿親の元で放し飼い状態で生きて来たの
だから仕方がありませんわ。
そのクソガキ、間違いなく中卒のまま犯罪者になりますわ。
私は犯罪を未然に防ぎ、憐れな被害者を出さない為には、
貴女は傍観するのではなく担任や生活指導の教師に報告すべき
だと断言致しますわ。
ホントですわ!!
    • 0