dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がいうお世辞ってどんなのですか??

この前遊んだ人に、可愛い・笑顔が可愛い・自立してて偉い・今まで出会った女の子の中で1番しっかりしてる・可愛がりたくなる・結婚するとしたら君みたいな人がいいなぁ
などと言われました。これはお世辞ですかね?それとも思わせぶりでしょうか?

彼女は仕事の事情で今はできないよなぁみたいなことを言ってたのですが、結婚の話とかしてくるのも何なんだろこの人って思ったんですけど、どう思いますか??

A 回答 (5件)

これ全部お世辞で言えます。



今は彼女作れない → 彼女にはしませんよ → でもヤらしてくれる?
って口説きなら入ってます。
    • good
    • 1

女性の事を軽く考えてますね。


好きだ、可愛いいと言っておけば何とかなると思ってるんでしょう。
多くの男性は本気で好きならそんなに軽い言い方はできないもんだと思います。

会った事ないけどその人は信用できない。
    • good
    • 0

あわよくば一発!その人はだれにでも言ってますよ(笑)

    • good
    • 1

チャラ男はなんでも言います。

    • good
    • 1

これはお世辞でもあるし思わせぶりでもありますが、口説き、ですね。


その人はあなたとやりたくて必死なのでしょう。

一緒にいたい人へ言うお世辞と、そうでない人へのお世辞って、
種類や内容がちょっと変わるんですよね。この例は適当なお世辞です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/15 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!