dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私美人ですか?いくつに見えますか?

「私美人ですか?いくつに見えますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

鼻周りのゴツさから察するところ野郎かゴリラー系ですね。


ですが、フィリピン系の飲み屋さんにもいそうなので年齢
だけにしますが40歳以上でしょう。
    • good
    • 4

はい美人です。

35才くらいかな
僻みの回答は無視しましょ
    • good
    • 0

右目の上は髪で何かを隠している



お岩さん?
    • good
    • 1

可愛いか美人かと聞かれたら、美人と答えるしかないです。

三十代半ば、と思う…私は若く見積もりがちなんですが、首に年齢が出てないから、40にはなってないでしょうね。
    • good
    • 0

ブスではないと思う。

身なりに気を使ってるようなので。だらしないとブス側に転じる恐れも。
45歳。
    • good
    • 0

どちらかといえばゴリラですね

    • good
    • 3

いいえ。


とここで迂闊に回答することによってその写真本人が質問者かも分からない人を否定したことになります。
つまり、質問者と思わせておいて実は別人であった人を否定してしまう罠ですね。
    • good
    • 0

多分そういうことを世間に聞いてはいけない年齢。

    • good
    • 0

オスではないよね…?

    • good
    • 3

絶対他人の写真ですね


楽しいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A