プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

華奢で胸も小さいけど色気がある女性っていますか?

A 回答 (6件)

デコルテ(首周り)が綺麗な人ですかね


鎖骨とかの形が綺麗に出てるとか
    • good
    • 2

色気は気持ちから出てくるもんだから、表面的に足りないとお思いなら豊胸なりなんなりね。

    • good
    • 1

柳腰細身。

大正美人
    • good
    • 1

いますよー。


芸能人だとかつては葉月里緒菜さんとか、魔性の女と呼ばれ実際妖艶でした。
脱いでますが胸はぺっちゃんこでしたね。
    • good
    • 1

ボーイッシュで、かっこいい女性が好きです!

    • good
    • 0

胸の大きい小さいで女性を判断しません。



 胸が小さくてもいい女性はたくさんいます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A