dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば男性にこたえてほしいです。彼はインスタで二十歳ぐらいの色白で黒髪の華奢な女の子を多数フォローしてます。あまり売れてないタレントさんみたいなかんじと一般人のひとです。。20代後半ぐらいの女性はフォローしてません。笑。
わたしはタイプは真逆で30代前半でぽちゃです。
かれのインスタをみてかなり自信喪失しました。そんな、若さなんてないし、華奢じゃないし。
彼はそんな子とほんとうはつきあいたいんですかね?

A 回答 (4件)

一番付き合いたいのはあなたではないでしょうかね。


だからあなたと付き合っているわけですから。
芸能人とかもそうなんですが、そういう好みと
実際に付き合うひとは別物ですよ。
    • good
    • 1

彼の年齢がわからないけど、年齢によってはろくでなしかもしれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かれは30さいです。

お礼日時:2022/09/08 11:58

既婚男性です。


そういう物と現実は別でしょう?
女性だって、若いタレントやイケメンの画像や動画を好んでみている人いませんか?
でもそれとは別に大人な人ときちんと好きで付き合ったり結婚をしている人がほとんどですよね。
別なんですよ。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのような女の子は堂々とフォローして、わたしがブサイクだからか、わたしの存在は彼は隠してます。それがショックですねえ

お礼日時:2022/09/08 11:10

理想と現実の差


夢の世界でくらいは自由にさせてやったら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!