プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が岡田紗佳をTwitterでフォローしてました。
私と旦那は20代前半の新婚夫婦なのですが、SNSで繋がってるのはインスタとLINEのみです。
インスタ等で女優さんフォローしたりは特にしてないのですが、Twitterでは岡田紗佳さんや横田真悠さん、貴島明日香さんなど色んな女の人をフォローしています。
わざわざ唯一繋がってないTwitterでフォローしてるってことは隠してるってことですかね?
フォローしてる女優さんが自分と顔のタイプが全く違うのでそれについても寂しくなります。
男の人が女優さんなどをフォローすることは特に意味はないのでしょうか??

A 回答 (4件)

気持ちわかります。


自分と系統が違うってのがちょっと、いやかなり悲しいですよね、、私もそうです笑笑
自信無くしますよね、、

でもポジティブに考えたらそれだけ相手のことが好きだってことですよね!!
ポジティブに考えられればこんな悩みなんてないんですけどね!

すいません、、変なコメントになってしまいました笑笑
要するに私も同じ気持ちですってことです笑笑
    • good
    • 0

そんな事まで奥さんに監視されるのはちょっとキツイですね。

出来ればそっとしておいて欲しいと思います。
フォローしててもそんなに大した問題では無いと思いますよ。気にしない方が良いです。
    • good
    • 1

そんなのは、女性がジャニーズのSNSフォローしているのと


なんら変わりませんよ。
アイドルなどの押しと同じ。
深く気にする必要はなし。
だいたい芸能人などと一般人が接触する事なんて
ほぼ無いのだから。
気にすべきは、名も無き一般女性をフォローしている事ですよ。
    • good
    • 1

岡田奈々が良いと思いますが……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!