dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学二年生女子です。
胸が小さくて、男子や、女子、まぁみんなに、「貧乳」と言われます。
わたしは、食べても食べても、太らない体質なので、全然胸も、大きくなりません。
どうにかして、バストアップできませんかね?
バストアップクリームとか、バストアップブラとかは、やめてください!

A 回答 (11件中1~10件)

中学2年生でそんなに悩む問題ではありません。

むしろ貧乳じゃない方が珍しい年頃です。私の通ってる高校でも胸が特別大きい人は一握りです。
お尻や胸が本当に発達するのは高校生から大学生あたりです。
そのぐらいの時期に食生活にも少し変化が自然と出てくるもんですよ。
    • good
    • 0

私もそうでしたが中三でいきなりスポブラからGカップになりましたよ。


あ、暴飲暴食で太ったんで。
    • good
    • 0

ダイエットとかしてなければいいんだって笑


睡眠をしっかりとったり運動したり、ただただ現代人の若者をやめ健康的な若者になれば将来が変わるかもね!
    • good
    • 0

そんなに言われて傷つきませんか?スゴいわ~みんな。


せめて、貧乳じゃなく、プチ乳と言いましょうよ!

自分が中二のころ、それは絶対に触れてはいけない悩みでしたね。
牛乳飲んでも、お肉食べても、華奢で、栄養は身長に行きました。
学年で一番の胸ナシでした_| ̄|○。

男にもんでもらっても、ちっとも大きくなりませんでしたよ!
でもチチ目当ての男は寄り付かないから、それはいいのかも。
プチ乳だけど、スタイルアップのために腹筋・背筋・腕立て伏せを
毎日しておりました。

それで、レオタードになる授業があったんですが、そのビデオを見て女教師が
「○○はスタイルいいわ~」
と私を褒めてくれたのです。
???マークいっぱいでしたが、チチなしでもそう思ってくれるのがすっごく有り難かったです!

すみません!解決策はありませんでした。
おばさんになってもプチ乳より。
    • good
    • 0

中2ならまだ成長期なので気にすることないと思いますけど…

    • good
    • 0

中2で悩みすぎ。


食べても食べても太らないならもっともっと食べなさい。
あと彼氏でも作って揉んでもらうと大きくなるよ。
    • good
    • 0

中二 女子……


芦田愛菜、鈴木梨央、谷花音……くらいが いますけど、そこら辺みてれば分かります。 そんなに気にする必要はありません。
    • good
    • 0

貴方はまだ自分の幸せに気づけてないようですね。

    • good
    • 0

中学二年ならば成長期の前半ですから未だ気にする必用は有りません。


しっかり食べて体を適度に動かして十分な休息(睡眠)を取る事です。
夜更かしは阻害要因と為りますので夜更かしせずに遅くても日付が変わる前には就寝している事ですし、ベッド或いは布団に
入った後はスマホは触らない。
生活習慣も少なからず影響は有りますから乱さない事です。
    • good
    • 0

痩せていることはそのうち女子に羨ましがられますよ。


まだ中二ですからこれからです。

それと、みんなに言われるっていうのは
人気者なんですね。
あなたがとても性格が良くて楽しい人だから
ちょっと弄られてるだけです。

胸がない方がお洋服はきれいに着こなせるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!