アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のtiktokのイイネ欄には若くて巨乳女ばかりだったので腹立って「貧乳で悪かったな!!!」って怒ったら「こっちだって若くて巨乳の子がいいに決まってるだろ?胸は小さいのに態度はでかいな。」と言われたのでキレてしまって
「じゃあ若くて巨乳の女と付き合えばいいだろ!?お前みたいな安月給の中年男、誰も相手してくれないだろけどw」って言ってやりました

tiktokは害悪だと思いませんか?

A 回答 (6件)

失礼



胸は小さいのに態度はでかいなに笑ってしまいました。
似た者夫婦ですね
    • good
    • 0

tiktok、、、が悪いわけではありません。



責任転嫁、、、してはいけません。

全ては、使用している人間の責任です。

という事は、、、旦那が悪い。

という事は、、、小遣い減らしましょう。
    • good
    • 0

なぜその状況でTikTokを害悪と言えるのかわかりませんが、喧嘩の発端は貴方にあります。



夫の発言も考えものですが、まずはそのように喧嘩腰にならないよう努めるべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

害悪なのは巨乳に嫉妬してキレるあなたです。

    • good
    • 0

tiktokは悪くないと思います。


旦那さんが悪いのでしょう。
    • good
    • 0

旦那さん言ってることって、TikTok関係なく本人が思っていることでしょ?


TikTokのお陰で本心を知ることができたんだし、害悪とは言えないんじゃない?

> 「じゃあ若くて巨乳の女と付き合えばいいだろ!?お前みたいな安月給の中年男、誰も相手してくれないだろけどw」

これ、逆に自分にぶっ刺さるブーメランみたいなこといってる。
旦那さんみたいな安月給の男としか結婚できなかった私、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!